All archives    Admin

11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

OSAKA アート&てづくりバザール 終了しました!   ~1~

12月18日土曜日のアート&てづくりバザールは無事(?)終了いたしました。
不規則な生活からようやく抜け出してやっとPCの前に座りました。

ではでは、とりあえず会場の模様など。

101218_130201.jpg

お隣は「ぷーちなび」さん。前日徹夜して袋詰めしたビーズのわんこが盛りだくさん。
写真がぼけボケなのはすみません・・私の頭も徹夜明けでぼけてます(^^;)

101218_164545.jpg

そして今回のテーマのクリスマスツリー!大きくてキレイでしたが、ゆっくり見ている暇もなく・・・。

101218_130129.jpg

今回も、本当にたくさんの方にお店にお立ち寄りいただいて本当に嬉しかったです!
うちの子を手にとって見ていただいてありがとうございました!

テーマ : 羊毛フェルト♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
