All archives    Admin

08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

9月17日 アート&てづくりバザールありがとうございました!

お久しぶりです!ぴよぴ堂あらため「Woolly Bird」となりまして第一回目の投稿ですが、こんにちわ。

あれから随分と日が経ち、気がつけば9月17日の「アート&てづくりバザール」参加まで潜伏してました。おかげさまでなんとか復活して無事に参加できました!ありがとうございました!
というわけで相変わらずのショットですが、当日のテーブルなどなど。

110917_095325.jpg

見えにくいですが、一番したには文鳥チームです。
シナモンにシルバー、白にノーマルと作ってみました。

110917_095356.jpg

こんなかんじで、今回のミニストラップは「うさぎ・ひよこ・とら」というラインナップ。
そして当日ヤスハラが出展者パスにつけていたのがこちら。
110918_153354.jpg

下からみたところ。
110918_153418.jpg

「ワイルドに吠えるぜ」の虎徹っちゃんバージョン。
帽子×髭もつけてみました。
誰にも気づかれないとは知りつつ、こっそり嬉しがってつけていました(笑)
ちなみに「とら・ミニストラップ」はおかげさまで完売。ありがとうございました!
小鳥さんたちもたくさんの方に連れて行ってもらえて本当によかったです。

お店に立ち寄ってくださった方、感想を下さった方、そしてもちろんお買い上げいただいた方。
本当に本当にありがとうございました!

また次も新作一杯そろえてお目にかかれるよう頑張ります!

テーマ : 羊毛フェルト♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
