All archives    Admin

11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

・・・やってしもた?(汗)

2011120201.jpg

先日の「アート&てづくりバザール」もそうなんだけど、ああいうイベントにいくと、ディスプレイのセンスがものすっごくイイ人が多くて、やっぱりすごいなぁと思っちゃう。

可愛いスィートな雰囲気、ロマンチックな雰囲気、シャープな雰囲気etc.
作品にマッチするような布地や素材で素敵にディスプレイしてらっしゃる。

もうずっとあの会場の中で永遠にふらふらしてたい(笑)。わらび餅をもふもふ食べながら(笑)。

そう!今回の心残りはあの「わらび餅!」

『大きいのには訳がある』

訳って何!?抹茶ときなことどっちがどうなの!?

言葉の端々に「わらび餅食べたい食べたい」ってずーっと言ってて、わんこビーズさんに呆れられたけど、行きそびれてしまって、気づいたときには売り切れてた。。。。

(ちなみに前回はバームクーヘンで、その時はしっかりGETできました。死ぬほど美味しかったです)

「アート&てづくりバザール」ではそんなスイーツや飲食も魅力の1つです。
次回は3月17日・・・今のところは「申し込みはしているので受かってるといいなぁ」というレベルですが、もし興味のある方はぜひ覗きにきてくださいね。・・ってまだ来年の話ですけれど(^^;)

今回はお客さんに偶然ご近所さんが来てくれててびっくりしました!
そんな出会いもあるってすごい(笑)。

というわけで画像は次回エントリー用のものです。次はこんな感じです、いかがでしょう?

↓ぽちりと一押し、応援いただければ嬉しいですv

テーマ : 羊毛フェルト♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
