All archives    Admin

08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.16 (Sun)

15日・アート&てづくりバザールvol.10 ありがとうございました!

というわけで、なんとかお天気にも恵まれて15日土曜日・アート&てづくりバザール無事終了しました。当日はレイアウトに高さ制限がかかっていたので、販売ブースはこんな感じでした。
120915_0.jpg

お隣はもちろん「わんこビーズ」さん。前日の夜はわんこビーズさんちの名刺を作っていたので自分とこのは作れずじまいでしたが、連絡先は同じですので、何かありましたらそこ経由でもOKです(笑)

そして毎回恒例、豆文鳥ツリーはこんな感じ。

120915_1.jpg

Woollybird史上最大数の豆文鳥でした。今回意識していっぱい作ったのですが、当日気づいたことは、「たくさん作ると吊り下げる枝がない」ということで、嬉しいような困るような微妙な感じでした。

ブースに来てくださった方と鳥話をするのももちろん、真剣に選んでいただいているときや、楽しそうにお買い物して下さっている姿を見ていると、本当に幸せです。ありがとうございます。
なかなかご希望に沿った小鳥さんを連れて行けないのが申し訳ないのですが、野鳥・飼鳥にかかわらず「この鳥があったらいいな」というのがありましたら、ぜひぜひお知らせ下さいね。
次回参加するときには作って持参してみたいと思います。

当日の目標は「今日は寝ない」だったんですが、閉店間際になるころには限界超えて、トイレ前ベンチで爆睡していました。再度お立ち寄りいただいた、仲良し従妹さんのお二人様には最後のご挨拶できずすみません。ほんっとーに楽しい1日でした。お立ち寄り頂いた皆様、ご近所のブースの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

テーマ : ☆☆羊毛フェルト☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
