All archives    Admin

01月≪ 2013年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.09 (Sat)

ようやく脱出。。だといいなぁ・・。

お久しぶりです。
2月に入ってからというもの、我が家は大忙し。
1日から1泊2日でスキー合宿に行った息子の中学校は帰ってくるなりインフルエンザで学年閉鎖。
そして次男坊もちょうどその日から発熱して、きっちりとインフルエンザB型にかかりました。

夜中に咳と高熱で何度もおき出してくる次男坊は、インフルの症状の関節痛で腰が痛いと泣き。
元気で体力あるのに外出できない長男坊は家の中でごろごろ
今日はやっとのことで熱も下がり、長男坊も学年閉鎖明けで部活の練習行ってくれました。
本当に家族の健康がなによりです。

ただ、インフルエンザの潜伏期間は3日なので、この後家族がかかってなければいいんですが。
とにかくもうインフル禍はおさまってくれるといいなぁ・・。

はぁ。

あ、それから。

先日ブログにUPしていためがねですが。

なんと右目のレンズが割れました(涙)
落としたわけでもないし、そんなに使っているわけでもなかったのに、ガラスレンズの真上から
中心に向かってヒビが入っていたのです。

購入した眼鏡屋さんに持っていくと、「有償修理になります」だそうです。
こちらに思い当たる節がなくても、言い方がもう「扱い悪かったんでしょ」的な言い方で、
なんかもう悔しいやら悲しいやらです。

とはいえ、直さないことには使えないので泣く泣く修理にだしましたが。
なんかもうトラブル続きの1週間でした・・・・。
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
