All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.16 (Sun)

OSAKAアート&てづくりバザールありがとうございました!!

15日のアート&てづくりバザールvol.11、無事終了いたしました。
当日は冬の寒さに加えて悪天候の中にもかかわらず、本当にたくさんの方にお店に来ていただけて嬉しかったです。

イベントに向かう道すがら、相方と「周りがビーズのお店ばっかりだったらどうする?」なーんて話をしながら参加した会場はなんと「羊毛フェルトストリート」!といわんばかりの羊毛フェルトのお店が集められていました(汗)「ホーム」っていうより完全に「アウェイ」感ひしひし。すっごい緊張しましたー。両隣さんも動物の可愛いフェルトがたくさんだし!

その強豪店の立ち並ぶ中、「これ!」というインパクトあるアイテムがなかったのがとても残念でしたーー。
自分自身のお守りで、巨大なハクトウワシでも作って気持ち的に負けないようなものがあったらよかったかもしれない(笑)と心底思ってしまいました。

でもでも。
今回、テーブルブースの羊毛フェルトのお店だけでなく、あちこちの羊毛フェルトのお店を回って、正直すごい勉強になりました。そしてわかったことは


まだまだ私は甘いわー(あたりまえですわーー!)


お店がたくさんあるとそういうのが見れていいもんですね。
自分の未熟さを知ると同時にやる気も出ます。改善点も見つかります。励みにもなります。

今回のように、「あれーー?○○の色の羊毛ってどれやったっけー?」って言ってる場合ではなかったです。
気合入れなおして頑張ります!!

改めてありがとうございました!!!!!

テーマ : ☆☆羊毛フェルト☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopido.blog76.fc2.com/tb.php/105-ac3c977a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
