All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.09 (Wed)

3/16 OSAKAアート&てづくりバザール参加しますー♪

昨日当選通知が来ましたv毎回、どきどきしながら結果を待つのですが、今回無事出店できるみたいで良かったです。もう時間的にも迫ってきてます。頑張って製作にはいりますーーー!

実はずっと「WoollyBird」では「羊毛フェルトの小鳥ストラップ」いっぽーん!という潔い(笑)商品ラインナップだったのですが、今回はそれにプラスしてなんか作ってみようと思っています。材料もぼちぼち揃ってきましたところに、「出店OK」のお知らせを頂いたので張り切って作りますよーーー!

うちのブログはあんまり写真がなくて申し訳ないのですが、また出品作品が出来上がり次第順次UPしてみようと思いますので、もうしばらくお待ち下さいね。

ではでは。

↓参加はじめました!よろしければぽちりと応援の一押し♪


テーマ : ☆☆羊毛フェルト☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

13:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopido.blog76.fc2.com/tb.php/109-27b977ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
