All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.14 (Thu)

今回は

今回は気の向くままに野鳥さん作ってみました(^^;)

ちくちくと作っていると、自然と顔がにやけてくるのが自分でもわかるキモさです。

見た人がにこにこしてくれますように。

できあがった子がどうか可愛がってもらえますように。

お披露目前の数日はそんなどきどきでいっぱいです。

ほとんどの種類が1羽もしくは2羽の制作になりました。

ルリビタキ・スズメ・コガラ・カワセミ・ハクセキレイなど。

鳥好きさん・鳥飼いさんにひと時足をとめていただければ幸いです。

3月16日(土曜日)「OSAKAてづくりアート&バザール」 T-20にて

こっそり開店しています。

どうぞよろしくおねがいします。

↓よろしければ応援のぽちりと一押しv
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

テーマ : ☆☆羊毛フェルト☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
さっそく今書き込ませて頂いてます^^
おつかれさまでした!

そして今回はオカメさん頂きました☆ありがとうございます。
すずめと迷ったのですが、前回からオカメって決めてたので…^^
大事にします。めっちゃかわいい♡
かたつむり | 2013年03月16日(土) 21:33 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

こんにちわ!
16日のイベントではオカメお迎えいただき本当にありがとうございました!!
毎回来ていただいているのに、あまりお話できずにすみません(><)
もしよろしければお越しの際に、かたつむりさんとお名乗りいただければ、
ヤスハラ死ぬほど喜びます(^^v)
ああいうイベントですので、まずは会場内をお買い周り頂いて、お目当ての
グッズをコンプリートした後で(笑)、さらにお時間空いてましたらまたぜひ
声かけてくださいねーv
安原ひろこ | 2013年03月18日(月) 02:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopido.blog76.fc2.com/tb.php/113-c0d17dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
