All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.17 (Sun)

3/16 アート&てづくりバザールありがとうございました!

3/16日(土)OSAKAアート&てづくりバザール無事終了いたしました!
今回もたくさんの方にお立ち寄りいただけて本当に嬉しかったですv

おかげさまでわんこビーズさんちの子もうちの小鳥たちもたくさんの方に
ご縁をいただきました。

本当に本当にありがとうございました!!

今回はずっと作りたかった野鳥さんズを持参したのですが、予想以上に
野鳥さんを気に入って下さった方が多くて、え?なんで?とか思ったりして。
(←自分で作っておきながら失礼な・・--;)

今回持参した子たちの一部ですv
130316_095259.jpg

130316_095238.jpg

今回は前回のイベントで「コガラが可愛い」という話を伺ったので、そーっと
コガラを作っていたんですが、本心でいうと「シジュウカラ」「ゴジュウカラ」
そして「ヤマガラ」とか・・・・。
どこがどうちがうんだ?と相方のぷーちなびさんには首を傾げられますが。
「ザク」と「デザートザク」と「旧ザク」くらい違うんだと説明しておきました。

さてさて。

今回のイベントではいろいろリクエストもいただけたので、次回には持参したいと
思います。野鳥さんはあまり需要もないと思っていたため、毎回毎回「誰得?、俺得!」の
境地で作成しています* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なので「同志ハケーン」したときのテンションのあがりようったらありません。

もちろん、インコちゃんズや文鳥ちゃんズも大好きですヨvふふふ・・。
次回は今回以上に「鳥づくし」な「WoollyBird」にしたいと思います。
頑張るぞー!!v

参加はじめました!よろしければぽちりと応援の一押し♪


テーマ : ☆☆羊毛フェルト☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑いました(爆)

ザク…
私にはわかります!
大違いです!
ママで「デザートザク」と「旧ザク」という言葉が出てくる方がいるなんて、makacotto 感動で思わずコメントしてしまいました(笑)
ちなみに、名言系もマニアです(笑)
makacotto | 2013年05月07日(火) 16:35 | URL | コメント編集

No title

いやーーん、素敵コメントありがとうございます(笑)
まさかmakacottoさんが釣れるなんて嬉しい予想外です!
「ザク」と「旧ザク」はともかく「デザートザク」に呼応してもらえるとは
本当にびっくりです。
去年の冬はママスキルの発動で、「ズゴック豆腐で鍋ジオラマ」が
完成していましたが、うっかり写真を取るのを忘れて食べてしまい
お見せできないのがとても残念でなりません。。。。。
安原ひろこ | 2013年05月08日(水) 11:51 | URL | コメント編集

軽くヲタですから…(笑)

だってデザートには、ザクなのに角がありますからね。嫌でも要チェックですよ(爆)

ズゴック豆腐、やっぱり鍋にすると、水面から顔だしてるみたいな感じですか?
ザクすら入手出来なかった我が家は羨ましすぎます(笑)
今やってる、ガムのキャンペーンのペーパークラフトザクとグフは手に入れたんですけどねぇ~
鍋、かなり見たかったです( ;∀;)
makacotto | 2013年05月08日(水) 22:20 | URL | コメント編集

No title

コメント遅れてごめんなさいーー!

>ズゴック豆腐、やっぱり鍋にすると、水面から顔だしてるみたいな感じですか?

当然でございます!!!!!

とはいうものの、ズゴック豆腐自体は「豆腐色(白)」なので、それを変に意識して、
葛きりを水面に見立てて顔ださせてしまったものだから、色味が薄くて
結果的には(´・ω・`)なものになってしまい、お恥ずかしくてお見せできるもの
ではありませんでした・・。

もし、この冬も発売されるようなことがあれば、

1、ズゴック豆腐を赤く染める(キムチ?)
2、豆腐と一緒に蟹爪を両サイドにさす。
3、水面は青海苔入りのこんにゃくを検討。

タイトルは「大西洋血に染めて」作戦です。今年の冬はぜひご一緒に(笑)

ガムのキャンペーン、私も見ましたーー!
あまりガムは食べないので、あれよあれよのまま未購入ですが(--;)
やっぱり両方作られましたか?
安原ひろこ | 2013年05月14日(火) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopido.blog76.fc2.com/tb.php/114-afda18a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
