All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.03 (Fri)

「ハンドメイド・カーニバルin梅田スカイビル」参加していました(^^;)

5月3日は神戸の「アート&てづくりバザール」の選にもれてしまったので、
新しいイベントに参加してみようということになり、梅田スカイビルで
開催されていた「ハンドメイドカーニバル」さんに参加させていただきました。

130503_125110.jpg


昭和レトロな雰囲気あふれる「滝見小路」での開催、アンティークな雰囲気で
個人的な趣味でいくと「レトロでいい感じー」だったのですが、いかんせん
「ムーディーな照明=展示に向いてる照明」でなかったのがすごい残念。

相方の「わんこビーズ」さんは「光」にあたってナンボというビーズですので、
レトロ照明の下ではビーズがクリーム色かベージュかよくわからんという有様。
黄色とピンクもオレンジの光の下ではちょっと判りにくかったですね。

できれば自然光のエリアがよかったなぁ、とか。
ご飯食べにきたお客さんがほとんどだったので、あんまり立ち止まってもらえ
なかったなぁ、とか。

うちのチームにとってはショボーンな感じもありましたが、いままでの他
イベントの規約を意識しすぎて(陳列高さ制限とか演出の制限とか)、
せっかくの「若い」イベントなのだから、もっとチャレンジして冒険して
みればよかったなーと反省。

露骨に力不足だった中でも、お立ち寄り頂いた皆様、うちの小鳥さんを
手にとっていただいた皆様、声をかけてくださった皆様、本当に本当に
ありがとうございました。

また、お隣でお世話になったmakacottoさん、ありがとうございました!
いろいろお話聞かせていただいて勉強になりましたv

さて、また明日から気持ち入れ替えて作成です。
いつも地味作業でブログにUPできるようなたいしたことあんまりないんですが、
「小ねた」程度でもちくちくUPしていきます。

「これから真面目にやるわ」っつって真顔で宣言したら、わんこビーズさんに
大爆笑されたのがショックでした。。。。。
(あと、スカイビルと茶屋町アプローズを混同していて、当日まで場所の話が
噛みあってませんでした。ははははははは・・・・)

ハンドメイドカーニバルin梅田スカイビル」には本日限りの出店でしたが、
イベント自体は4日・5日も開催されますので、もしお近くにお出かけされることが
あれば、ぜひ覗いてってくださいね!


22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

お疲れ様です(^^)
梅田の3日間は、だんだん日を追う毎に、イベントを意識して下さるお客さんが増えていった感じでした。
二日目終了時には、時間と人の流れ・好まれる作品なんかの傾向がわかりました(笑)
私のブログに飛べるように掲載していただきありがとうございます!
今後も宜しくお願いします(^^)
makacotto | 2013年05月07日(火) 12:24 | URL | コメント編集

No title

ご訪問ありがとうございます!
場所や時間帯、客層などなど今回のイベントでは
いろいろ勉強させてもらったと思っています(^^)
3日目に体調を崩されたということで心配しておりましたが、
確かにあの配置場所は外からの風もあったりでちょっと
過酷でしたよね(涙)。お疲れ様でしたv
安原ひろこ | 2013年05月08日(水) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopido.blog76.fc2.com/tb.php/116-63f32c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
