All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.12 (Sat)

オカメちゃんはなぜか気持ちが折れそうになる



久々に作った白オカメちゃんは羊毛の分量を間違えて通常の1.3倍くらい巨大です。
それも針で突いて突いてつつき倒して、必死で小さく纏めたにもかかわらず・です。
突いてる途中で疲れてしまって完成までにはずいぶん時間がかかるのですが、今回
どれだけ羊毛多かったんだ・・(^^;)

WoollyBirdの子たちは、皆がっしりしていますが、中でも、白オカメはほとんどどの子も
飛びぬけて筋肉質(笑)でムキムキです。
ぜひぜひ肉付きを確かめてやってくださいv

2013100801.jpg

★さてさて、いよいよ「ドッグカフェこふみ」さんでの初出店が近づいてきました!
大阪市生野区のドッグカフェということもあり、犬連れOKのイベントです。
相方の「わんこビーズ」さんのお手伝い的に参加することになりそうですが、
小鳥さんたちもぜひ見に来てやってくださいねー。

開催日:10月20日 10時~16時
場所:大阪市生野区巽中3-15-7 ドッグカフェこふみ
主催:colo’s marche

よろしくお願いしますー!
↓応援のぽちりをいただければ、元気百倍ですvいつもありがとうございます!


テーマ : ☆☆羊毛フェルト☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

15:02  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopido.blog76.fc2.com/tb.php/136-e001a431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/13 09:21)

大阪市生野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/10/13(日) 09:21:57 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
