All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.16 (Wed)

めざせ逆転王

中部や関東では「鳥オンリー」イベントがあるようですが。
大阪ではないのかなぁ。。。参加したいなぁ。。。

※ここからgdgdで愚痴ります(^^;)

【More】

某Cree○aさんの大阪イベント募集のCMバナーに心揺れるも「必要作品総額」の
壁にあっけなく玉砕。
こちとら1日1個製作が精一杯ですよ
陳列テーブルから何から何まで丸ごと全部売ってもそんな金額無理ですよ(涙)
開催期間の関係上、それが「当然」だということは重々承知しておりますが。
それだけの点数を用意できるのだろういまどきのハンドクラフト作家さんって
すごいなぁと思うことしきり。

いつもお世話になっている「アート&てづくりバザール」でも商品数と体力から
言っても一番小さいテーブルブースに1日参加がやっとやっと。


あー。そういや以前、某イベント運営ショップさんでも、"いろいろ”いわれましたわ。

結果として

「これじゃあだめね(フフン)」

的にあしらわれた記憶が未だに悔しいです。

そうなのかなぁ。
私がやりたいことは間違っているのかなぁ。
その時に頂いたアドバイスは「開催する側から見た正論」と勉強になったと受け止めることが
できたんですが、自分の力不足が本当悔しかったです。

そんなこんなでどんよーり凹んで。
週末はイベントだってゆーのにYouTubeだらだら見てたりしてこの時間。

そして行き着いたのはココ(※YouTube動画サイトに飛びます)
http://www.youtube.com/watch?v=j-xobx9dxzw

。。。。。。。。。。。好きだったんですよねぇ。。。「逆転イッパツマン」
これ↑は「挿入歌」なんですが、変形シーンに使われていた間奏部分は未だに鳥肌です。
私の中での、タイムボカンシリーズ最高傑作でした。

話がそれちゃいましたが。

OPで勇気つけられ
挿入歌で前向きになって
EDでしんみりして

そしたらなんだか元気でてきたのでまた頑張ろうと思います。
あーーこんなududの深夜の愚痴にお付き合いくださり、ほんっとありがとうございました。

↓★「くじけてんなよ!頑張れよ!熱くなれよ!」という修造スピリッツのぽちりお待ちしています

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆羊毛フェルト☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

04:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
わたしは‥‥‥Woolly Birdさんの鳥さんたち、めっちゃ好きです♡
私のところにきてくれた文鳥さんたちとオカメちゃん、めっちゃ大事にしてます♡

アート&バザールに前回は私が出店してないこともあり、お伺いできませんでしたが、来年また行けたらいいな☆って思ってます。

お金のこととか考えると、作ることがわからなくなるけれど……今は趣味だけど、とにかく続けて作れたらいいな……と私自身は思ってます。

長くなりましたが、私はかわいい鳥さんたちが大好きですー☆
かたつむり | 2013年10月16日(水) 21:23 | URL | コメント編集

ありがとうございます(><)

かたつむりさん、お久しぶりです!
温かいコメント本当にありがとうございます。。。。(滝涙)
「私の作った小鳥さんを好きになってもらえたこと」
本当にこれ以上の幸せってないですよね。
「大量生産」はできない超零細クラフターですが、
初心を忘れず、これからも気持ちを込めて1羽1羽
一所懸命作っていきたいとおもいます。
応援してくださってありがとうございます!
本当に嬉しかったですv頑張りますー!
やすはらひろこ | 2013年10月19日(土) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopido.blog76.fc2.com/tb.php/137-31cb97dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
