All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.21 (Mon)

Colo's marche in ドッグカフェこふみ 終了しました!

10月20日はあいにくの雨天でしたが、無事イベント参加終了しました♪
雨の中、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

イベント風景はこんなかんじ。設営中です(一番手前に相方いてます)
131020_100510.jpg

ドッグカフェの2Fでのイベントというのははじめての経験でどうなることかと
どきどきしていましたが、スペースもゆったり取っていただいたり、普段なら
お客さんの切れ間に慌てて書き込むお昼ご飯も、こちらではランチも提供して
いただいていたので、皆さんとゆっくり食べさせてもらえたりとまったりさせて
いただきました(^^)

そしてWoollyBirdのお店はこちら。
131020_100532.jpg

今回はドッグカフェの2Fということで、お客さんは犬メインの方が多いだろうと完全に
机の上の「賑やかし」&お手伝い要員として出店していたのですが。

なんだか思いのほかたくさんの方に足を止めていただいてびっくりしました(^^;)
予想外にいろいろと鳥談義もさせていただいたり、お話伺えたりできて嬉しかったですv
本当にありがとうございました!

そして今回の出展者パス!
131020_161850.jpg

すっげ可愛い!そして鳥!!(笑)うちにイメージぴったりナイスな鳥!!
イベントは犬なのに鳥重視でイラストいただいちゃいました(喜)!!
わんこビーズさんに「(なんかわからんけど)勝った!」って気になって、思わず
ガッツポーズしたほど可愛い手作りパスをありがとうございました。
昨日は疲れて寝落ちしてしまったので、今夜はゆっくりブログめぐりです。
取り急ぎ、ご報告~v

ほんとにありがとうございましたーーー!

ちなみにうちのワンコは「スキッパーキ」という犬種です。
本当は断尾する犬種なんですが、親元さんにあえて尻尾残してもらった子です。
5.2kgの小柄な犬種でトイプードル位の大きさですが、写真では大きく見えるようです。
私は目が悪いので、うちの黒色の掃除機やゴミ箱を彼と見間違えています。。。

100608_104356.jpg


↓応援のぽちりをいただければ嬉しいです!





テーマ : ☆☆羊毛フェルト☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopido.blog76.fc2.com/tb.php/138-90afc05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
