All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.02 (Mon)

11月30日 ABCクラフト枚方ありがとうございました!

131130_095348.jpg

第2回目となるABCクラフト枚方店での「LOVEハンドメイドフェス」に参加してまいりました。
今回、参加までに身内の不幸があったり諸々重なったりとで少しブログからも遠のいておりまして
本当に申し訳ありませんでした。

告知ぐらいはちゃんとしておけばよかったーと大後悔。
ほんとすいませんでした。

さてさて。

今回はちょっと思うところあってセキセイインコさんを2羽ほど投入。
131130_095510.jpg

今までどうしてもどうしても「コレじゃない感」があって、セキセイインコを作りにくかったのですが
おかげさまで無事に1羽がお嫁に行きましたvありがとうございます!

今回はお客様も少ないようでしたが、参加された作家さんたちにいろいろお話を伺ったり、
ほんっとーーーーーーーにいい「燃料」いただきました。
参加してよかった!プライスレスの収穫です。

お隣の「リバリバ工房」様、「ミヤ工房」様、「コロコロ屋」様
本当にありがとうございました。
いろいろお話できて本当に嬉しかったです。そして元気と勇気も頂きました!

このイベントはまだ開催2回目であまり周知されてなくてお客さんも少ないようですが。

私は大好きなイベントです(笑)

室内だし、スペースもゆったりだし、なによりなによりアットホームだし(作家さんたち皆が知り合いで
身内ばかりというわけではなくて、本当にほのぼのしていらっしゃるのです)
なによりなによりお店のスタッフの皆様がほんっとーーーに”超”親切なのです。

スタッフさんが荷物もってくださって搬入お手伝いしていただけるイベントなんてここくらいです(笑)。
(めっちゃ恐縮します。ありがとうございます)

今回はブースが入り口近くだったので、ずいぶんと「歳末大感謝祭」のガラガラ抽選会会場の
場所を案内させていただきました(笑)。

一等はミシン、二等はカニ、三等は旅行券とか名産土産などいろいろ選べて、更にハズレでも
何かもらえる太っ腹な抽選会!!!

間近で抽選会場を見ていて、なんだかボロボロと当たりがでるので心配になってしまいました。
で、ちゃんと1等・2等・3等全部出たんですよーー!ホントに!!
12月8日にも「LOVEハンドメイドフェス」とがらがら抽選会やっていますので、お近くの方は
ぜひ足をお運び下さいねー♪

テーマ : ☆☆羊毛フェルト☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

03:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopido.blog76.fc2.com/tb.php/142-bdbb8338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
