All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.15 (Sun)

12/14 アート&てづくりバザールvol.14ありがとうございました!

ここしばらくで一番寒い日でしたが、幸いお天気はよく、たくさんの方に
「わんこビーズ&WoollyBird」のブースまでお越しいただきました!
本当にありがとうございました!

今回はこんなかんじ。(ブレブレ写真ですみません)
131214_113020.jpg


イベント参加してらっしゃる作家さんもたくさんうちにお見えになって、
貴重なお話伺えたり、鳥談義にヒートアップしてしまったり、大学時代の旧友と
思わぬ再会をしたり、うちの鳥さんを見るなり「○ちゃん!○ちゃんやー!」と
名前よびでかぶりついていただけたり、ただただ無言で真剣に鳥さん吟味して
いただけたり、、作家冥利に尽きる幸せでエキサイティン!(笑)な一日でした。

お越し頂いた皆様、お話させていただいた皆様、スタッフの皆様。
本当にありがとうございました!

:私信:
★オオコノハズクさん間に合わなくて本当にすみません、絶対いいのをつくります!
★ミカヅキインコさん、ウソさんの情報ご提供ありがとうございます。嬉しいです!
★コザクラインコさんは次のイベントに召集しておきます。
★スズメさんも今度から”軍団”で組織しますね。ちゅんちゅんやかましいくらいが
スズメの醍醐味ですよね。
★シルバー文鳥さんも用意しますのでまたぜひ見に来てくださいねーv
★文鳥さんを気に入ってくださったY田さま、お店への声をかけてくださり本当に
ありがとうございました!奇跡的なご縁に感謝していますーー!
★Sさらさん、いつもありがとうございます!いつもオープン当初は不安でいっぱい
なので声をかけていただけるとほっとします(笑)。ワークお疲れ様でした(笑)

↓★鳥リクエストも募集中!応援のぽちりお待ちしています


テーマ : ☆☆羊毛フェルト☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

15:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くーーー
行きたかったですーー。出店もしたかったですーーー(´ω`)
ちょうどこの時入院予定で、応募できなかったのですーー(>_<)
おかげさまで術後はまあまあなので、、次回は行けるかな〜☆と思ってます。
新しい小鳥さん(ペンギンさん含む!)、これからも楽しみに致しております(^o^)

おつかれさまでございました。
かたつむり | 2013年12月20日(金) 16:41 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

かたつむりさん、こんにちわ!ご無沙汰しています!
コメントありがとうございました!(お返事遅くてすみません)
入院と伺いびっくり!!寒い時期ですのでお体にご負担かかっていないか
老婆心ながら心配です。
次のイベント参加を目標に、元気にご復活されることを祈っておりますv
そのときはまたいろいろうちの鳥さんも見てやってくださいね(笑)
今年も1年ありがとうございました。
かたつむりさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
安原ひろこ | 2013年12月31日(火) 06:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopido.blog76.fc2.com/tb.php/144-58ddd9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
