All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.03 (Sun)

不規則生活。

ここしばらく夜更かしが続いて、昼間睡眠不足でちょい昼寝、そしてまた夜更かしという悪循環が続いていました。昼夜逆転して、昼間は起きてるだけで精一杯というかんじ。

それではさすがにいかんということで、10月に入ったことだし(笑)夜は早めに寝ることにしました。

しばらく調子の悪いPCも今日は蓋をあけてちょっと点検&掃除をしてちょっと一安心。
そろそろフェルトにも着手したいと思います。

そういえばこの間のアート&てづくりバザールで「翡翠」を希望してくださっていた方がいらっしゃったので、今回はそっちも何点か作ってみたいと思います。
ほかにもカラスとか、あと、ハヤブサっぽいのもつくりたいなあ。ハヤブサは、youtubeの大気圏突入の映像に感動してしまったハヤブサの帰還記念ということで。
需要があるかどうかは別にして、次のイベントに向けて準備しなくては。

作成上、斑点だとか細かい模様だとか、羊毛のカラーの関係もあるので、リアルに再現するのは難しいのですが、それっぽくなればいいなあと思っています。

★いつもアクセスありがとうございます!
そういえば、こういうのやってたんだと思い出しました。↓

テーマ : 羊毛フェルト♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopido.blog76.fc2.com/tb.php/36-8d42efce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
