All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.17 (Sun)

動画を聞きながら作業中・・・

リアルタイムでこんな時間です。
先日来の写真もUPできないまま、事務作業中・・・・。
ひとりぼっちじゃさびしいので、動画サイトでゲームプレイの実況音声聞きながらやってます。

聞いてる動画は「零 ~刺青の聲~」

ってホラーゲームやん!めっちゃ怖いやん!
夜中の2時3時に見てる動画やないやん!

・・・だけど怖くナーイ。プレイヤーさんによっては、ホラーであっても怖くないのです。

そんなこんなで。

ずっと聞いてて今日で最終回(?)。
「零」シリーズのエンディングはいつも切ない。

今回もだだ泣きしてしまって、すっかり手がご無沙汰。
夜中にPCやりながらすすり泣いてる私が一番怖いかも(笑)

さー、あとちょっと。
頑張ります。


テーマ : 羊毛フェルト♪ - ジャンル : 趣味・実用

04:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopido.blog76.fc2.com/tb.php/39-061a2551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
