All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.01 (Sat)

10月!

110930-6.jpg

写真の腕って大切ね、と思う1ショット。

いいカメラなんてうちにはないから、携帯カメラで四苦八苦しながら毎回取ってます。
撮影用のミニスタジオ(?)みたいなものを作っているっていうサイトも見たのですが。

ベッタベタに何度も何度も窓際で取りました(太陽光)。

可愛い写真になりますように!ブレませんように!と必死に願いながら写していますよー。
写真の腕を磨くのが早いか、霊力UPさせて神頼みするのが早いかって領域です。

そのうち霊丸も打てるかもしれないナ。

ところで、ツイッターもやってはいるものの、あまりにもしょーもない呟きは乗せちゃいけないのかなーというプレッシャーを感じて、たまに覗くのみになっております。
さあ呟こうと思っても、こんなのを全世界に発信してどうするよ?とか思っちゃって。
(さあ!って身構えるあたり、既にオールドタイプなのかもしれませんが)

今月の目標は、「ツイッターで1日1回呟く」
地道に細々やっていこう。。(笑)

★いつもアクセスありがとうございます!
ツイッター頑張れの一押しお願いしますv↓





テーマ : 羊毛フェルト♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopido.blog76.fc2.com/tb.php/76-92cf50f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
