All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.19 (Mon)

アート&てづくりバザールvol.8ありがとうございました!

ずいぶんブログをご無沙汰でした、すみませんー。
12月17日、大阪ATC開催の「アート&てづくりバザール」へいつもの「わんこビーズ」さんと参加してまいりました。
ブースの模様はこちら。
DSC05392.jpg

当日はクリスマス前ということで、会場にも本場のサンタさん(!)が来てたり、ツリーがあったりと一足早いクリスマス気分♪BGMもクリスマスでとってもうきうきの雰囲気に溢れていました。

実は、この数日前まで熱で寝込んでいまして(笑)、イベントの前々日になってようやく復活できて。。。というアクシデント。わんこビーズのヤスハラDのほうも、この週は腰痛が悪化して苦労してました。
一時期は参加できるかなーと危ぶまれましたが、無事に参加できてよかったです。。

今回もたくさんのご来店を頂き、本当にありがとうございました!
製作状況もUPしていかなきゃなーと思っていつつも、イベント前の崩壊している机周りを見てもらうのもなーとためらったのも事実。うず高く積み上げられたフェルトとパーツ、そして資料の雪崩も何度か起きましたしね。
どんな感じで作業しているか?といえば「ヒヨコの鑑定士」さんのお仕事場に近いかと思います。

それはともかく。

お越しいただいた方と小鳥談義に時間を忘れたり、他スペースの方にいろいろとお話を伺えたり、毎回参加するごとに本当にたくさんいい経験をさせていただけます。
そのご恩返しができるよう次回もさらにパワーアップして参加しますので、どうぞよろしく!

そして最後に。
今回初導入の「豆文鳥ツリー」。次回はさらに鈴なりになるよう頑張ります★

DSC05402.jpg
★いつもアクセスありがとうございます!
応援の一押しお願いしますv↓

テーマ : 羊毛フェルト♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyopido.blog76.fc2.com/tb.php/79-5e2a50c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
